salonshoes


プロフィールでも触れたように、広々としたサロン部屋ではありません。
限られたスペースではありますが、
来て頂いたお客様が、リラックスしてトリートメントを受けて頂き、
リフレッシュしてお帰り頂けますよう努めております。

部屋は、季節を問わず暖かくしています。
私が寒がりなのと、トリートメント中はゆっくりぐっすり眠って頂きたいからです。
逆に『暑苦しい〜。』という場合は、遠慮せずにお申し付け下さい。




何種類かのいわゆる「ヒーリングミュージックCD」をかけています。

『今日はこの曲を聴きながらトリートメントして欲しい。』といった場合は、
どうぞCDをお持ち下さい。 もちろんジャンルは問いません。



ご来店頂く時間に合わせて、アロマをセットしています。
ストレス緩和効果のある、スタンダードな香りをメインに使っています。
(ラベンダーやゼラニウムなど。)
もし香りが気になる場合は、遠慮せずにお申し付け下さい。




疲労回復に効果の高いアロマオイルを使用しています。
オリジナルのブレンドオイルをご希望の場合は、ご予約時にお伝え下さい。
オリジナルブレンドオイルオプション → プラス¥500



トリートメント後は、ゆっくりとお茶を飲んで頂きます。
トリートメント後の水分補給は、とても大切です。
お急ぎでなければ、トリートメント中に気になったことや
ご帰宅後のアフターケア・アドバイスをさせて頂きます。
どうぞゆっくりとおくつろぎ下さい。        

ハーブコーディネーターの資格を無事に取得しました!
お客様の症状に合わせた、オリジナル・ブレンドティーで
体の中からも癒しのお手伝いをさせて頂きます。



ありがとうございました。


cup pot
メニューはこちらから
inserted by FC2 system